夢幻物語編集記

| スポンサー広告 | --:-- |
最近やっている事
そのものズバリMH4にハマっております。
どんくらいハマってるかって、ストーリー製作を放っておく位には。
誰か多重影分身の術を教えて下さい。または時止め。
このままじゃ今月もう一本は無理かも(ry

只今HR131。友人の手も借りてやっとこさココまで辿りつけました。
そんな友人のHRは439。先が長すぎて追いつける気がしない……

取り合えずクエストは旅団クエ・集会所クエ両方とも全部クリアしたので、今はマイペースにHR上げをやってる所でございます。
よくオンラインを彷徨ってますので、もし一緒になった時は温かく迎えて下さいwww
| MH4 | 22:31 | トラックバック:0 | コメント:0
祝・MH4発売!
遂に発売しました、MH4!
いや~結局3Gのアルバトリオンもグラン・ミラオスも倒せませんでしたヨ・・・・・・orz

ま、アレらを倒すのはまたいつかということでww
という訳で、只今MH4絶賛プレイ中で御座います。
とは言っても、まだパッケージモンスターすら出てきてませんけどね。

まぁ、ゆっくりじっくりやっていきたいと思います。


本格的にのめり込む前にストーリー完成させないと・・・・・・
| MH4 | 23:23 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
