夢幻物語編集記

| スポンサー広告 | --:-- |
【MUGEN】アッー (ロックマン∞ver)【岩男】
寝る前に見つけてしまった……www



まぁ取り合えず一言だけ。
絶対やると思ったwww
| MUGEN関係 | 02:01 | トラックバック:0 | コメント:0
リンク追加~
青眼氏の新しいブログの方を追加しておきました。

旧ブログもリンクそのままですが、勝手に消すのはどうかと思い、現在保留中です。
青眼氏の要望しだいかな?



追伸:「消してしまっても大丈夫」とのお声を頂いたので、ブログのリンクからは消しておきます。
| MUGEN関係 | 10:08 | トラックバック:0 | コメント:0
(MUGEN MAD)第21回細かすぎて伝わらないモノマネMUGEN杯


最近嵌ってるMUGENMAD動画。なかなか再現率が高いので、まだ見てないなら見てみるといいですよ。
というかよくこんな表情見つけてくるなぁ。
| MUGEN関係 | 12:31 | トラックバック:0 | コメント:0
MUGENバトン
アロイ氏のブログにあったので、答えてみました。
こんな感じで大丈夫かな?

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 MUGEN動画を見始めて大体3、4年は経ってると思う。
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ニコ動でオム君の会話集見たのが最初だった・・・・・・ハズ。
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してみたいけど、今から始めると失踪しそうで・・・・・・
Q4 神キャラは好きですか?
A4 大好物です!!
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 鬼巫女、オム君、Cパッチェさんの3キャラ。自分がMUGENに嵌るきっかけのキャラたちなもんで。
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 誰も彼も好き過ぎて答えられませんw
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 ただ「へー、なんかよく分かんないけど凄そう」程度の認識しかないので、なんとも・・・・・・
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 見る専としては、見ててワクワクするようなキャラを作って欲しいです。
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 頭ナデナデしたい。
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 安心しろ、流行る事はありえん(笑)
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 自分のブログにリンク張ってる人で、答えてない人がいたらドウゾ。
| MUGEN関係 | 06:58 | トラックバック:0 | コメント:0
【MUGEN】ビターン (ロックマン∞ver)【岩男】
たまにはストーリー以外のやつでも……



一体何が始まるのかと思ったら予想以上に面白かったwww
見ててなんか癒されるwすっかりはまってしまった……
やっぱりウケゲ氏は発想が面白いですわ。
| MUGEN関係 | 14:04 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
