夢幻物語編集記

勲章ALL100% | main | ふぅ・・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
完成しました~!
と言う訳で、「鬼の便利屋さん 2-4」を投稿しました。



途中でチョット躓きましたが、何とか1月中に投稿できてホッとしておりますw
とはいえ、動画内でも言ってますが、予定していた展開まで進めなかったのは手痛いですね。
次も早めにあげたいのですが…………

今回は裏話的なことでも話してみましょうかね。
最後のほうのタクシー、あれは完全に深夜のノリですw
いきなりティンときて速攻で捻じ込みましたww

戦車が画面外から出てくるシーン、本当はgif画像使って動かしたかったんですけど、ちょっとやり方がわからなくて今回はスルー……
「霧雨魔法店」の人がとある動画で軽く触れてたので、今度はちゃんと動かしてみたいです。


動画内でも言いましたが、点々々氏の新しい鬼巫女立ち絵は暫く本編では使いません。
使えないと言った方が正しい気もしますが……
しかし折角作られた物、どうしても使いたい!と考えた結果、今回のサムネに使用させていただきました。
毎回会話文の部分をサムネにするのもどうかと思ってたので、無理矢理捻じ込んだ苦肉の策としては上々だったかなと。
戦闘ある回は戦闘シーンをサムネにすれば良いと気づいたのは、前回戦闘のあった2-2を投稿した後でしたw
と言う訳で、次回は戦闘シーンをサムネにしますのでお楽しみに。

さて、息抜きにゲームでもしようかなっと
スポンサーサイト
| ストーリー製作 | 12:29 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.27 Mon 19:39 | |   [ 編集 ]
Re:
>管理人のみ
すみません、返事遅れました。

いやまぁ人違いじゃなくてその人であってるんですが・・・・・・
確かに惨って付いてるけど、昔からだったっけ?
アッルェ~おかしいな~(゜3゜)
2014.01.29 Wed 21:22 | URL | T・S・ヤマト  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/98-1b729f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
