夢幻物語編集記

【mugenストーリー】 M&U 2014年正月スペシャル 後編 | main | リンク追加~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
【mugenストーリー】 M&U 2014年正月スペシャル 前編
まさかのM&U復活!
これは見るしかない!



と言う訳で、感想は「続きを読む」から。
まず最初のお品書きに突っ込みを入れさせるとは、さすがRayさん相変わらずでww

まさか本編のその後が見れるとは・・・・・・結構気になってたのでこれは嬉しいですね。
そして安心と信頼の苦労神wwヘブンズさんェ・・・・・・
なんというか、いつも通りで安心しましたね。
取りあえず、パッチェさんもっとやれと思った自分は間違ってないはず(チリニカエルガイイ!!
白ちゃん、あなたお酒弱いんだからほどほどに・・・・・・
そして初登場時の本気さんはもう戻ってこないんだろうなぁ・・・・・・(遠い眼
ちょっと短かったのが残念っちゃ残念だったかな~と思ったり。

優子とCCかぁ。てか、優子って“そっちの”優子なのね。小さいほうかと思ってたw
独り身のクリスマスなんぞ辛いだけだろうにw家族とか友達でも良いから一緒に過ごそうぜ。
半裸のグラしかないって言うけど、今更服着たグラが出来ても違和感しかないと思うww
しっかしエンカウント率高いなぁwこの街が狭いのか、CCがストーカーしてるのか・・・・・・ストーカーはホンキネンシスさんの方かww
健全だと思ったら18禁だったでござるwwwせめて伏せろやお前らwww
M&Uの鬼巫女とCCって、意外と相性悪くないんだよね~。恋愛は論外だけど友人としてはそこそこ良いと思う。
うん、マスターは本気で怒って良いと思うよwwというか自分もサ店だって事忘れてたw
あ~ぁ、レミ姉さんが泣かしたwし~らないっとww

あ~そーゆー事かぁ。
CCは基本イケメンだし、本来の意味で紳士なんだよなぁ。
ただ普段の態度がそれを帳消しどころかマイナスにまでしてるだけでw
外野としてはガンバレとしか言えんなぁ。
レミ姉さんビビり過ぎwまぁあの姉が後ろにいるし仕方ないがww
優子と鬼巫女も仲がよろしいようでw
あぁ・・・・・・とうとうこの優子もCCの毒牙に・・・・・・wけどこーゆー関係も良いですよね~。

途中ひどいと思ったところはあるけど、それでも健全だったと思ってしまう辺り慣れたと言うべきか毒されたと言うべきか・・・・・・w
さて、前半影も形もなかったマーシャルは後半に出てくるのかな?www

後半へ続く~(ちび○○子ちゃん風に)
スポンサーサイト
| mugenストーリー感想 | 13:12 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/89-f7561cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
