夢幻物語編集記

あけおめことよろ | main | そう言えば
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今年の反省
今年も後少しになりましたね。
振り返れば今年は色々あった年でした。
という訳で、ちょっと今年の反省でもしてみたいと思います。

以下反省文。長いので暇な時にでもドウゾ。
自分にとって今年一番のニュースは、何と言ってもストーリー動画を始めたことでしょうね。
「鬼の便利屋さん」を始めたのは今年の5月1日。4月に投稿する予定だったんですが、ギリギリ間に合わなかったのが残念でしたねぇ……
もっと言うと一年くらい前から製作準備は進めてたんですが、まぁ色々ありましてね……結局今年の5月になってしまいました。
顔グラ素材提供してくれた人たちにはホント迷惑をかけてしまいました。
こんな場ですが、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

申し訳ないと言えば、今年ストーリー動画6本しか投稿してないんですよねぇ……
8月に投稿した後、次投稿したのが12月とかホントに何やってたんだか……
何と言うか、待ってた人に結構長く待たせてしまって申し訳ないです。
待ってた人なんているのかって突っ込みは受け付けておりません

まぁテンション下がることばっかり言ってもしょうがないので、良かったこともいくつか。
まず、このブログを開設したことですね。さすがにLuna氏みたいな頻度で更新はできませんでしたが、それでも開設して良かったと思います。
そして同じストーリー製作者のアロイ氏とゲドウ氏とリンク張れたのは嬉しかったですねぇ。
……スミマセンアロイ氏、まだそちらが製作したストーリー動画見てませんorz
(もうすぐだけど)来年はちゃんと見ますから……

後今年は幾つか気になるストーリー動画を見つけましたね。
ひとつ目がこちら、「死神の仕事」です。

編集技術がかなり高くってすごいと思いましたね。これは面白くなると思いました。
まぁまだこの最初の零話しか見てないんですがorz 来年は(ry

もう一つがこちらの「mugen街比那名居茶店の日常」です。

ニコmugenwikiの新着動画欄に並んでいるのを見つけて気になり、アロイ氏のブログで紹介してあるのを見て視聴した動画ですね。
こちらもこの01しか見てないんですが、全体的に丁寧に作られていて、簡潔に尚且つ詳しく出来ていたのが凄いと思いました。
自分が動画作ると、説明だけで結構時間かかっちゃうんですよね~。
見習いたい作品です。こちらも続きは(ry


……なんか反省文というより、ただ駄文を並べただけのような気がするw
まぁ来年は、もっと早く動画を投稿できるようにしたい……というかします。
流石に8ヶ月で6本なんてペースじゃ、今の構成じゃ何年かかることやら……
まだまだ作りたいストーリーはいっぱいあるというのに。


最後に。
今年は色々な人にお世話になりました。有難うございます。
来年もまた、宜しくお願いします。
それでは、よいお年を!
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:22 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
あけましておめでとうございます

ストーリー制作、一緒に頑張りましょう
2014.01.01 Wed 01:44 | URL | ゲドゥ  [ 編集 ]
Re:
あけおめことよろ~。
新年一発目にストーリー投稿したそうでビックリしましたw
お互いに頑張りましょー!
2014.01.04 Sat 23:52 | URL | T・S・ヤマト  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/86-f3981539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
