夢幻物語編集記

「黒子のバスケ事件で大阪の男逮捕」のニュース | main | お待たせしました!
| スポンサー広告 | --:-- |


久々のストーリー感想。
そんで久々の踊るKY捜査線。

感想は「続きを読む」から。
相変わらずクオリティが高すぎる……いやホントにもうどうやって作ってるんだか。
MUGENストーリーの中じゃ一番凝ってるんじゃなかろうか?
って、何か前にも言った気がw

タマラのピンチに駆けつけるアッシュ達……王道やねぇ。
しっかしルルーシュが「お願い」とか「説得」とか言うとギアス使うんじゃないかと思ってしまうw
しかも一番胡散臭いしww的に回したくないなぁ。
そしてさりげなくカイをダーリンと言いかけやがってwww

まさかのほむほむの濡れ場(ry
しかし最初見た時思った事は「ドット打つの大変だったろうなぁ……」だった自分はおかしいのだろうかw
そしてお前は何してるんだデップーwwwまぁ何言っても無駄だろうがw

そして機動隊基地占拠。盛り上がってまいりました!
クラウドはルルーシュと繋がってたのか。やっぱりギアス使ってんじゃ(
しかしイコのセリフの真意が分からんなぁ……

BGMといいホントにセンスが凄くて感動しますね。
また次回を楽しみにしてます!
| mugenストーリー感想 | 13:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/80-bf3f7d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
