夢幻物語編集記

きついです | main | ギリギリ・・・・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ビックリしたw
寝る前にLuna氏のブログ覗いたら、自分の動画が記事になってたでござる。

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-13475.html

因みに自分がブログ覗いたのが3時前なので、この3時間の内に動画確認したって事だよね。
ホントにもう仕事速すぎて、覗いた時リアルでお茶吹きましたww

ですが、こうやってブログに取り上げていただいて、俄然やる気が出てきました。
未だに作業スピードが亀より遅いですが、このGW中にもう一本あげられたらなと思います。



最後に。
動画にも出てきた神崎白夜の製作者の狂気の青眼氏とストーリー製作者のゲドウ氏のブログのリンクを貼りました。
ゲドウ氏の製作ストーリー「~ミハエル喫茶店にようこそ~」は、自分が最初からリアルタイムで追っかけてる数少ないストーリーですね。
誤字脱字多いの気にしなければ結構面白いので、皆さんも見てみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト
| MUGEN関係 | 03:51 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ほんとねぇどうなったら誤字脱字なくなるんでしょうね…
私みたいになっちゃダメですよwww
2013.05.03 Fri 14:20 | URL | ゲドゥ  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゲドウ氏
誤字は第3者に見てもらうとかなりなくせるとは思いますが、中々見せられませんからねぇ。
演出が時々変になるのは、動画出力する前に一回通しで見ると良いかもしれませんよ。
2013.05.06 Mon 10:53 | URL | T・S・ヤマト  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/8-c822cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
