夢幻物語編集記

ホントにもう済みません・・・・・・ | main | うぅむ・・・・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
【mugenストーリー】 M&U 最終話 「ユウコさん銀行強盗に捕まるの巻」
ついに最終回が来てしまいました……



M&Uが始まったのが二年前……あっという間でしたねぇ。
二年前、たまたま第一話を見つけて、試しに見て、それからハマったんですよねぇ。
思えばこれがあったから、自分も「鬼の便利屋さん」を作りたいと思ったわけで……
それっが終わってしまうのはちょっと淋しいもんです。

それじゃあ感想は「続きを読む」で。
しっかし最終回とは思えないサブタイトルww前回までのシリアスが完全にログアウトしちゃってるw
銀行強盗に捕まった優子とユウコ。そしてTV見てキレる姉二人w
ヘイワダナー。

優子は一人暮らしするのかぁ。多分いろいろ考えたんだろうね。
お姉ちゃんは相変わらず心配性みたいだけどw

そして優子がユウコのお迎えかぁ。ちょっと複雑な気分になるわな。
そして朱婉さんは現実世界でも平常運転でしたw
とか思ってたら蒼魄さんもなんかおかしかったんですけどw
しかし夢の世界では朱婉さん壊れちゃったからなぁ。相変わらずの様子でちょっと安心しました。

スタン先生超久しぶり!正直出てくるまで素で忘れてたww
ミヤコはそんな久しぶりって感じはしないなぁ。どっちもLでは全く出てこなかったのに。
そんなことより本気さんがストーカー認定されちゃってますが、全くもってその通りだから困るw

帰り道、二人だけになったらギクシャクし始めましたね。
まぁしょうがないわな。過去と未来の自分自身だし。
そして久々に本家のガッツ発動。というか銀行に金があることにビックリしたw
そういえば未来から来たから馬券買って儲けたとか言ってたような……

そして冒頭に戻る、と。
KFMは普通に並キャラだったか。命は投げ捨てる物じゃ無いというのに……w
しかし優子さん。お姉さんたちも単細胞だが、貴女も禍お姉ちゃんが絡むと後先考えず一直線じゃないですかww

カルマさんはいつも通り。ヘブンズさんもいつも通りの苦労神…w
というか、やっぱりマシロ抜けて三人になってたのね。誰か使える人2、3人増やさないとマジでヘブンズさん過労死しちゃうwww
ファントムも最近ギャグに走ってるしなぁ……w
天門さん……たまには休んでください……

まさか最終回にもなって新キャラが出てくるとは思わなかったw
クルエルちゃん警察かぁ。しかしなんだろ、この残念そうなオーラはw
政宗も大概苦労してるなぁ。ご愁傷様です。

天魔が空から監視してるっぽいな。と言うかかなり大事になってるw
そして安定のトミーwwまずお前が警察にしょっ引かれてろwww
マーシャル隊長も結構苦労してるなぁ。……ここの世界の男集は苦労してるの多いよねw
しっかしこの人たちも大概姉馬鹿だなぁwww

天子も携帯買ったのか。もしかしてマーシャルと一緒に……?
天×マー押しとしてはもっと仲良くなって欲しいですねw
しかし政宗に死亡フラグが……ホントに政宗も苦労してるわw
そしてやっぱりクルエルは残念な子だったww

優子が犯人を説得。大丈夫かなぁ、犯人の方がw
例え警察から逃げ切れても他の連中からは絶対逃げきれない気がするww
そして謎のシリアス突入……w
しかし過去の過ちか……優子が言うと結構重たいもんだね。
しかし犯人よ……多少格闘に心得があっても、相手は問答無用で消し飛ばすような連中ばかりだから意味ないんだよ……w

しかしいやな予感がすると思ったらやっぱりwwwせっかくいい話で終わりそうだったのにな~ww
結局いつも通りなのであったwとりあえずKFMは死なずに済んだようで良かったwww

最後のアレは……やっぱりそーゆーことなんだろうね。
よかった、とりあえずの救いはあったんだな……

改めて、Rayさん二年間お疲れ様でした!宣伝でも言ったとおり、次回作を楽しみにしていますww
スポンサーサイト
| mugenストーリー感想 | 20:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/51-affda037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
