夢幻物語編集記

うぅむ・・・・・・ | main | MUGEN街の夜雀亭 2nd  8話
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
【mugen】Dark Hero 第四話 【ストーリー】
ストーリー作ってたら気づくのに遅れてしまった……


OPが前回と変わっててビビりましたw
編集技術上がってるなぁ……今の自分が同じことやろうとしたら2週間掛かる自信があるw

今回のゲストはカルマさんに羅刹かぁ……羅刹はストーリーで見るのは3回目かな?
カルマさんはよく見る印象あるけど、実は羅刹と同じくらいしか見たことないなぁ。
まぁ単純に自分が見てないだけかもしれませんが。

アリスさんが何やってるか怖くて訊けない……w
まぁけど多分想像通りなんだろうなぁ……ww

しかしここの鬼巫女可愛いなぁwww
娘として欲しいくr(魔神「死狂い」

羅刹は鬼っこなのか。
しかもよく分からない。ミステリーの匂いがしますねぇ。
しかし裏人格が出てくると鬼が死体になるって、アリス滅茶苦茶つえーな……
そして鬼巫女も何やってんだかwww

羅刹ちゃん黒くなっちゃったねぇ。
そして裏アリスも出てきちゃったねぇww
後先代天魔も止めに行けよwww

しかし鬼巫女Rも意外と固いよねぇ。白夜HX12Pを1P側にして戦っても倒されないし。
防御面を見たら未だ現役なのかな?

そしてなんやかんやで絶の家へ。
というかアリスの家が耐神構造じゃない事にびっくりしましたw
後やっぱり想像通りアレだったのね……

なんだか羅刹も色々と大変っぽいですねぇ。
そして暗黒化を狙ってる連中か……今後のキーになるかな?

この二人は何羅刹に言わせてるんだw
まぁ個人的にはB~D位がちょうどいいとは思いますが。
そして外で戦闘始まっちゃったよwww
しっかしヌルヌル動いてるなぁ。撮影環境とかどーなってんだろ?
というか、今気が付いたけど、裏アリスって言葉使い丁寧だよね。
そして一転ほのぼのw癒されるわ~。

カルマさんは今回の事とは別件があったらしいけど、なんだったんだろ?
後日的として出てきたりして……

おまけがまた温泉www
鬼巫女おやじ入ってるなぁww
スポンサーサイト
| mugenストーリー感想 | 10:52 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/49-923631df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
