夢幻物語編集記

【mugen】Dark Hero 第四話 【ストーリー】 | main | 【MUGEN】ビターン (ロックマン∞ver)【岩男】
| スポンサー広告 | --:-- |
MUGEN街の夜雀亭 2nd  8話
これも前回から考えると長いよなぁ……自分も長~く続けていきたいもんです。


今回はB級グルメ大会かぁ。ウチの地元のB級グルメってなんだろ?

しかし空間圧縮鍋とか7万5千食が少ないとか思うあたり、すっかり毒されてるなぁ自分もwww
あと過去2回出場してるのに優勝してないのもびっくりだわ。普通に1位とってるものかと思ったけど、ほかの店もレベル高いなぁ。

そしてB級グルメ大会開催。
ラルフ久しぶりだな。仕事サボってていいのか?w
とか思ったらハイデルンOK出してたのね。あとお前はビールを飲むなwww

ジャガノさん一家もいたか。嫁と娘を肩に乗せて、かぁ……
ここまで2828せず和む一家とか珍しい気がする。たぶんこの動画の少ない良心だなwww
一転してこっちは2828する承太郎と天子夫婦。畜生、末永く爆発してろ!!

警察もレオンがいてちょっと安心したが、今後染まらないかが心配だw
つーかジルが平常運転すぎるwww

屋台は順調か。寿司屋の大将も相変わらずでww
初日午前終了で17位か……トップ3もかなりのもんだな。
まぁ3位は初登場だけど、メンツが恐ろしいww

萃香が完全にオッサン化wwwこいつ確かまだ二十歳じゃないはずなんだけど……
因みに自分も酒飲むとトイレが近くなる
ウェスカーも色々と残念だなぁww
そしてペル子さん……あなたも悪の組織でしょうに……w
そして噂をすれば出てくる幽々子wとりあえずで5000杯頼んで「あれ、少ない…?」とか思ってしまったwww

そして映姫様と小町も出てきたか。すっかり甘々になっちゃってねぇwww
ルガール一家も登場。アデルの綿飴に不覚にも可愛いと思ってしまったw
ハワード一家も変わんないなぁ。とりあえずビリーは泣いていいと思うよw

そしてこいつらは一体何を言っているんだwww
少なくとも往来のど真ん中で話す内容じゃないだろw
原作だと立派にボスやってるんだけどなぁこの二人……wそんでもって戦闘の理由がくだらなすぎるwww
まぁそれでも勝つあたりペル子も流石ボスキャラなだけはある。
……相手の二人もボスキャラなのになぁ……w

新キャラのモリガンさん登場。
って子持ち?!しかもレミフラ……今までありそうでなかった親子でびっくりした。
そして夫はジェダか……某便利屋のせいで相手が幽々子じゃないのに違和感w

空とガロンかぁ……この二人は正しくデートしてるね。
と思ったら空ちゃんもOUTだったwwこれはガロン恥ずかしいww
そしてメタ発言wwwうp主は変態か?……って今更だなwww

そして大会終了。
トップ10は納得のメンツだな。……一部変なのもあるけどw
1位クレープ屋豪ちゃんか。流石甘味を極めし者……w
夜雀亭は5位か。前回からかなり上がったけど、それでも1位ならずか……残念。

最後に月の煩悩降臨www輝夜があんなこと言うから……w
次回は9月、空とガロンのデートかな?ブラックコーヒーを用意しておこうw
| mugenストーリー感想 | 17:48 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/47-2fe56daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
