夢幻物語編集記

~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第四十話『幻想的な旅行 四日目』 | main | 【MUGEN】がんばレイセン!R2 × ザキレイネ 03
| スポンサー広告 | --:-- |
[mugen] 死神の仕事 第零話 [ストーリー]
久々に新しいのを発掘しました。



久々にwikiに記事の無いmugenストーリーですね。ミハエル喫茶店以来かな?
さて、どんな内容なのやら―――
最初はワラキーの語りから。
いやぁ、わらきーはホントこーゆー役がはまってるなぁ。
まぁ元々そんな感じのキャラだから当たり前なんだけどね。

すげぇ・・・・・・ロアがシリアスをやってる・・・・・・www
そして演出面も凄い!!踊るKY走査線とはベクトルが違うけど、こっちも負けてない。

今回はOPみたいなものだから詳しくは分からないけど、結構期待値は高いよ~。次回も楽しみにしてます。

しかし七夜と小町の組み合わせに“死神”か・・・・・・
「分け合って作り直した」とか言ってるし、もしかして「小野塚横丁死神日記」の人かな?
アカウントが違うけど・・・・・・
| 未分類 | 13:11 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/44-7bf4fb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
