夢幻物語編集記

[mugen] 死神の仕事 第零話 [ストーリー] | main | かなり今更なんですが
| スポンサー広告 | --:-- |
【MUGEN】がんばレイセン!R2 × ザキレイネ 03
ちょっと遅れてしまった・・・・・・


まず注意事項の最後の行からおかしいんだけどw

この動画の好きな所はBGMなんですよね。
結構センスがいいと言うか、ぶっちゃけ自分好みの曲ばっかりですw
冒頭の神々が恋した幻想郷のアレンジも、一発で気に入りました。

いや~子分の狸たちが頼もしすぎるwwwこいつらこそ下手しなくとも狂キャラクラスだww
別にコイツ等が喋った所で別に問題なんぞ起きん気がするがw

そして一体何を読んでるんだマミゾウさんwww
初めて見たけど、どんな物かはほかの人たちのコメントで予想できたw
とりあえず、外の世界でもそんな物は一部でしか流行していないwww

そして出ました今回の元凶共www
しかも字幕さんが仕事速すぎるwww確認したとき投稿されてから3時間も経ってなかったのにw
しっかし懐かしいもんばっかりだなぁ。実際に食べたこと無いのは棒キナコ飴くらいかな?
島田ラムネはあの味が好みじゃなくて、一口だけ食べて直ぐに友達にあげた記憶がw
ビッグカツは大学内のコンビニで見た記憶があるけど、今も売ってるんだろうか?
しかしココアシガレットで大人の真似か・・・・・・ヤッタコトナイナー(棒)・・・・・・瓶のサイダーはマジで飲んだ事ないけど、瓶のコーラでならやった事あるなww
因みに諏訪湖の下りSAで瓶のコーラの自販機があったりする。

ノリ良いなこいつらwwwつか千葉ちゃんに声入れるなwwメガトロン言うてるしw
ザキレイネのぬえはスタンドで、元が神龍なんですよね。で、そこから進化したとw
あの時の神龍を指して「コイキングのようなもの」と言われたときはまさにありえん(笑)だったなぁwww

「怪しい者じゃない」と言う奴に限って滅茶苦茶怪しいという法則(
一人だけでも充分怪しいのに、こうやって組み合わさっちゃったら怪しくないわけがないw
しかし違和感を感じない辺り、自分も相当侵されてるなぁww改めて新日暮里はおかしすぎるww

ぬえとムベンベの組み合わせか・・・・・・例えリハクでも完璧に展開が読めるww
そして予想通り・・・・・・とwww
いや、最後の卵は予想外だったかww
後神手は何をしているwww

しかし卵の中は混沌としてんなぁww
そーいやパルスィ杯でムベンベの中に「母」がいるのが確認されたんだっけ?w

そしてコイツ等はホントぶれねぇなぁwwwこれでも普段と比べてはるかにマシだから困るwww
しかし向かった先は竹林か・・・・・・竹林といえば永遠亭、永遠亭といえばえーりん。
新日暮里のえーりんはああなっちゃったからなぁ・・・・・・神手でもシリアスになるだろう。
・・・・・・直ぐにギャグに戻りそうな気もするがwww
後、卵のまま行くなwwせめて卵から出してやれよwww

そして次回だが・・・・・・2~3週間後になるというのと合わせると、これは豊姫mugen入りのフラグか?
| mugenストーリー感想 | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/43-0ad5c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
