夢幻物語編集記

【mugenストーリー】 M&U-L 第19話 「最期の魔法」 | main | 【mugenストーリー】 M&U-L 第17話 「Crime and Punishment」
| スポンサー広告 | --:-- |
【mugenストーリー】 M&U-L 第18話 「Decisive Battle」
あともうちょっと……あともうちょっとで追いつく……


マーシャルと政宗って組み合わせはよく見たけど、やっぱり達観してるなぁこの二人。
しかしマーシャルが相変わらずカッコいいわぁ。
二人の賭けの内容がどっちもあり得そうwwwま、そんだけ禍霊夢のことを知ってるって事なんだろうね。

開幕即死wまぁ知ってたwww
禍霊夢がその気になったら倒せない奴なんてまずいないからなぁ。よく原型が残ってたもんだ。
パッチェさんが本気で何考えてるかわからん……

そしてリメイクされた新咲夜のAILv7登場。
隔離技術使ってるのか……道理でマスターを速攻で落とせる訳だ。
「5分なんて無理だろwww」とか思ってたけど、実行できそうだ。

そしてCC登場!……何故だ、何故カッコいい不具合が治ってないんだwww
まぁコイツ相手じゃ5分は無理だwリメイク前なら超絶時間かかってCCに倒されてたけど、今回はどうかな?
トミーの方は余裕がありそうだwwそして小悪魔、お前さんは泣いていいwww

ヘブンズさん白夜に捕まっちゃったね。ホントに苦労してるなぁ……いい加減休んでもバチは当たんないよ。
白夜も覚悟したか……しかし根性最強論はどうにかならなかったのかw
そしてヘブンズさんが「ありがとう」か……それだけでも救われたと思いたいね。白夜もヘブンズさんも。

そして優子の逃走。……ここからどうやって収集つけるんだろ?
| mugenストーリー感想 | 11:48 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
Your tsy1930.blog.fc2.com - considerable resource
Mir scheint es die prächtige Phrase
elianakr bb4arg48
2013.08.03 Sat 00:27 | URL | elianakr  [ 編集 ]
Your tsy1930.blog.fc2.com - great resource
Mi scusi per quello che devo intervenire… situazione analoga. Dobbiamo discutere. Scrivi qui o in PM.
kaivinkr bb4arg48
2013.08.18 Sun 11:34 | URL | kaivinkr  [ 編集 ]
Your tsy1930.blog.fc2.com - immense resource
Sí sois talentosos
yasminekr bb4arg48
2013.08.27 Tue 05:17 | URL | yasminekr  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/39-ab1f1ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
