夢幻物語編集記

【mugenストーリー】 M&U-L 第18話 「Decisive Battle」 | main | 【mugenストーリー】 M&U-L 第16話 「長い夜が始まる」
| スポンサー広告 | --:-- |
【mugenストーリー】 M&U-L 第17話 「Crime and Punishment」
終わりが近づいてますねぇ。
一体どうなるやら……


まさかの朱婉さんの戦闘……!!
Ray氏が熄氏に言って作ってもらったようですが、それにしても凄いwww
しかし人形も戦闘参加出来るなら、鬼の便利屋さんの方でも考えてた案が使えそうです。
兎も角、朱婉さんに黙祷。お疲れ様でした。

そして禍霊夢対ファントム。
って、お互い全力すぎるwww
コメントにも書いてあったけど、昨今このレベルの戦いはまず見られないから逆に新鮮でした。
そしてあっさり倒す禍霊夢……さすが、現状熄氏勢最強は伊達ではなかったか。

そして怖いカルマさんwww
えぇい、前回始終シリアスだったのに空気ぶっ壊しやがってコイツ等はwww
ホント、ヘブンズさんは苦労神やなぁ……w


観音神もあっさりと死んじゃいましたね。
結局、なんだかんだ言いながらもお姉ちゃんの事思ってたんだろうなぁ。
まぁあんな自分自身を見ちゃったら同族・自己嫌悪に陥って周りなんか見えなくなりそうだけど。
観音優子さんにも黙祷。


もっと最初から我儘言ってたらこんな事にはならなかっただろうになぁ。
しかしパッチェさんが良い人な不具合が( ……これ前回も似たような事言いましたねww
いやーパッチェさんの意図が読めませんねぇ。一体何がしたいのやら……
そして一体禍霊夢はどんな結論に達したのか……さっさと次回を見てみましょう。


…………そーいや本気さんに白夢達はどうしたんだろ?
| mugenストーリー感想 | 11:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/38-79776c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
