夢幻物語編集記

【mugenストーリー】 M&U-L 第16話 「長い夜が始まる」 | main | 【MUGEN】がんばレイセン!R2 × ザキレイネ 02
| スポンサー広告 | --:-- |
【MUGEN】今日の生き様 第20話【ストーリー】
ふぅ……とりあえず今日はここまでかな?
あとM&Uが3本に+α残ってるけど、ちょっとじっくりと見たいですしね。



しかし煉は話しかける相手間違えてるw
つーか師範は何処に行っても師範かww
そして娘の早苗さん登場。ってか何で分かるwww

ほかの屋台のメンバーも癖ありすぎるなぁw
そして何故か先に帰ってきてる京w
台詞見るに、煉からの伝言聞いてから帰ってきたっぽいけど……なんで先にいるんだよw

しかし早苗さんのお母さん良いキャラしてるなぁwww娘の方も苦労してるようでw
そしていつもの獅牙で安心した自分がいるwwwみすちーの断り方もいつも通りw

そーいや原作というか、アニメの方でもブルーアイズのコーヒーがあったが、チーズまで取り扱ってたのか……
正直あの社長のネーミングセンスは原作レミリアと勝負できると思うw

そして長女ナイアさんかw結構家族多いな。
しかし旦那は誰なんだろ……?
……げんじんしんしか居ないだろうなぁ……w

そしてヴァイス、良くやったwww


そして準決勝開始。
なんだか不穏な空気を感じたが、結局ケンシロウが最初に落ちるのは変わらなかったかwww
そーいや美鈴元に戻ってたねぇ。社長が最後まで頑張ったが、やはりザトラには敵わなかったか。
つーかケンシロウが賭けてたから負けたんじゃw
そしていきなりの余命宣告。試合前に鈴仙が来たのはこれの為か。
今後ルガールどうなるんだろう……

そして2戦目。
獅牙そのまま帰ってこなければ良かったのに(
しかしどっちも壁際の火力がえげつないなぁww
しかし獅牙は兎も角、扇奈までネタに走ったw
しかし京とさとりは見てて気持ち良いなぁ。2828じゃなくて清々しい。

そして決勝戦。
とりあえずコロナの言ってる事はほっといてw
内容は……京達が勝ったか。もし相手がヘイちゃんだったら分からなかったが。
しかし羊でフィニッシュか……シュールなwww
| mugenストーリー感想 | 18:01 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/36-4bcbcd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
