夢幻物語編集記

【MUGEN】今日の生き様 第18話【ストーリー】 | main | MUGEN街の夜雀亭 2nd  7話
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
焼き土下座の準備は出来てる
まず最初に一言……

こんなに遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたっ!!!




一応言い訳をさせてもらうとですね、以前の記事にも書きましたが、紙クリが拗ねてしまい内部パラメータバグの所為で戦闘シーンがうまく挿入されなかったんですよ。
1-1の時もバグったんですが、あの時はまぁごり押しみたいな感じでなんとか出来ました。

しかし今回もバグった以上、今後も起こりうる可能性はあるわけで、そうなると1-1みたいな方法だと上手くいかなくなる可能性があるんですよ。
なのでaviutlの使い方を勉強して製作したんですが……自分が結構飽きっぽい性格なもので、2週間くらいやる気がでず……
待っていてくれた方にはホント、申し訳ないです。
次回こそは早く投稿します。今回で使い方覚えたし!


「続きを読む」で、戦闘に関する裏話的なものでも。興味があったらどうぞ。
・一戦目、守矢Bスタ&鷲塚Bスタvsジャギ様&ザギ

幕末コンビの異常なまでの強さを再確認しましたww
ジャギ様達はライフ5000まであげてる上に、幕末コンビはAI下げてるのに、この一方的な試合展開……
まぁ勝ってくれなきゃ話が進まないので、展開はこれで正解なんですけどね。
むしろ苦労したのは最後の守矢の一撃必殺。
あのセリフ言わせるには守矢の一撃でフィニッシュが理想なんですが、殆どの場合鷲塚がデーンデーンデーンしてしまって……w
鷲塚がやらかさないと思ったら誠&月ゲージが溜まらず普通に倒してしまったり……
20回くらい取り直した気がしますwww

・霊鬼vsジャギ様

霊鬼は鬼巫女R1Pです。
最初は5Pでやろうと思ったんですが、5Pカラーだと背景が明るい場合殆ど見えないんですよねww
なので見えやすく、かつ攻撃力半減の1Pカラーで行きました。
因みにジャギ様のステータスは幕末コンビ対戦時と変わってません。
スポンサーサイト
| ストーリー製作 | 00:17 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/34-12e4a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
