夢幻物語編集記

なん・・・・だと・・・・? | main | 【MUGEN】 暴君の日常 第二十四話 【ストーリー】
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
【MUGEN】がんばレイセン!R2 × ザキレイネ 01
ついに始まりましたねぇ、クロスオーバー。



主に製作はサキレイネの邪氏の方みたいですね。
とりあえずザキレイネしか見てないけど見ようww
しかししょっぱなから何してんだコイツ等www
というか駅から5分のところに異世界への扉があるとか、マジでどーなってんだこの世界www

……いやホントにどーなってるんだろうね、新日暮里。
バカ隊長とかデップーはヤバ……くはないか、阿部さんいるしw
しかし霊夢の勘は相変わらずすごいなw
そして安心と信頼の外道主人公www開口一番死ねwww
まぁヒロインも外道だしなぁ……どうしてこうなったwww

まぁやっぱりこうなるよねー。さすが慧音、俺たちに(ry

そしてがんばレイセンの世界へ……
しかし命蓮寺が結構大所帯だね。原作のメンバーに加えて3人ほどかな?
東方はプレイしたことないからそ、そこらへん全く分からん。
しかし、少なくともアロサウルスは出てこないのは知ってるwww
そして穏やかな空気をぶち壊すかのように何やら異変が……

そしてザキさん登場。こっちの幻想郷じゃかなり暴れまわってたみたいだし、こりゃまず間違いなく勘違いするわなぁ。
コメント見ても本当の意味でかなりの外道だったみたいだしねぇ……これ下手しなくてもヤバいなぁ。

そして次回予告で嫌な予感しかしないwww
スポンサーサイト
| mugenストーリー感想 | 15:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/30-014a0554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
