夢幻物語編集記

【MUGEN】 暴君の日常 第二十四話 【ストーリー】 | main | 【MUGEN】 踊るKY捜査線 Stage.22 【ストーリー】
| スポンサー広告 | --:-- |
【mugen】Dark Hero 第三話 【ストーリー】
まず最初に。
女神天子に定評のある絵師、ある軍曹氏のブログのリンクを追加しました。
M&U製作者のRay氏にとってなくてはならない存在。M&UはRay氏とあるさんの作品と言っても過言ではないかもしれませんw
リアル男の娘と聞いていますが、いつか会ってみたいですねwww



最近投稿スピード落ちてるけど、大丈夫なんでしょうか……?
まぁ週一で投稿してた以前がおかしかったと言えばおかしかったのですが。
ミハエル喫茶の方も楽しみにしています。
OPがついててビビったw
しかも戦闘シーンとか登場人物達とBGMが致命的に合わないww
ゲドウ氏は何故この曲をチョイスしたのか……w

ぜっちゃんがデレた……だと……!?
と思ったら夢オチで安心したww

リヴァイヴァーとはまた珍しいキャラを……
というか舞って原作からして寡黙キャラなもんで、ストーリーに絡ませづらいんですよね。
そんなもんで佐祐理と比べてもまずストーリーじゃ見ませんねぇ。
自分としてはKanonキャラの中では一番好きなんでもっと出て来て欲しいんですが……

鬼巫女が来てから聞こえる奇妙な悲鳴……イッタイナンナンダロウナー(棒)

Nアリスがか弱いとか、それはギャグで言ってるのだろうかw
そりゃ裏に比べれば表はまだ倒しやすいけどさぁ……ww
しかし裏は活動するのに何か制約でもあるんだろうか……?
というか血抜き中って何やってんのこの人…………

稽古というなの殺し合い(
しかしヌルヌル動くなぁ……mugen本体の設定どうやってるんだろ?
というかお互い動きが速すぎて訳が分からんw

おまけは心眼発動できる自分に隙はなかった(
しかしここの鬼巫女可愛いなぁ……w
| mugenストーリー感想 | 12:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/28-642e0202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
