夢幻物語編集記

【MUGEN】 踊るKY捜査線 Stage.22 【ストーリー】 | main | 【MUGEN】今日の生き様 第18話【ストーリー】
| スポンサー広告 | --:-- |
【MUGEN】妄想式家族計画 第90話【ストーリー】
さ~て、どんどん消化していきますよ~。


フランちゃんすげぇwwwさすがは迷探偵www

このバイトいいなぁ。時給2000円で住み込みも可。「多少の怪我」が気になるけど、実際にあったらマジで応募してぇ……www
そして咲夜さん暴走wクビになる(勘違いだけど)からって、下着盗んで被るなwww
……そしてやっぱりアレは時計じゃなくて銃だったw

そして面接。
霊夢は正直すぎるwwもうちょっとこう、他に言いようがあるはずなんだけどなぁwww
しかしオロチさん家庭的すぎるなぁ……アレ、なんだか涙が……

次は天魔お母さんか。
年齢が聞こえなかったけど別に大丈夫だよね(棒)。
「夫は遠いところで……」って言った瞬間オチが読めたwwwうん、そんな所だと思ったよwww
そしてフランはそんな事訊くなwそして天魔も出すな見せるな持ち歩くな!www

そして3人目。
安心と信頼のバイトガイwww面接しなくても採用されるのは流石www
「暇は出来るものではない、作るものだ」は名言だと思うけど、貴方の場合24時間じゃ絶対足りないと思うwww

しかしバイトガイと天魔は兎も角、ゆっくりが採用されるとは思わなかったwww
戦闘の方は、ソルがかなり強いwww流石はGGキャラといったところか。
天魔も負けたけど強いなぁ。アレでまだ本気だしてないからなぁ。
……まぁ一番驚いたのはフランに勝ったD4霊夢だけどwww

そして最後www小悪魔を汚すな天魔www
| MUGEN関係 | 16:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/26-3a3d8a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
