夢幻物語編集記

~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第三十九話『幻想的な旅行 三日目』 | main | 【DIOが幻想入り】とある吸血鬼の東方見聞録 Phantasm【To Be Continued...】
| スポンサー広告 | --:-- |
【MUGEN】今日の生き様 第17話 Part4 【ストーリー】

wikiで見かけて、気に入って見続けている作品ですね。
基本的にwikiのページを見て面白そうか判断してるので、wikiに記事がないと見ないままだったり……

感想は「続きを読む」から。
やっと一回戦終わりかぁ……長かったなぁw
基本的にほのぼのした雰囲気なんで安心して見れますね。

守矢は動画に出ると大抵軽い感じになるのは気のせいなんだろうかw
そしてK'は相変わらず(
いおりんも相変わらず(
朱璃も(
つーかどいつもこいつもぶれないなぁwww

最後に霊夢(と名乗る鬼巫女グラ)出てきたが、どう繋がってくるか……
つーかその人達もの知り合いなのね京w
| mugenストーリー感想 | 14:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/17-7e14eb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
