夢幻物語編集記

【DIOが幻想入り】とある吸血鬼の東方見聞録 Phantasm【To Be Continued...】 | main | Dark Hero 第二話
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっと嬉しい事が
自分をお気に入り登録してくれた人が10人になりました。
いや~正直、これ位なら普通かな?とも思ったんですが、やっぱり増えるのは嬉しいですね。
それだけ自分の作ったのが面白いって事ですし。

後、同じストーリー製作者のアロイ氏のブログと相互リンクしました。
相互ですよ、相互。向こうから「貼りました」と言ってきたんですよ。
まさかそんなこと言われる日が来るなんて……
おまけにブログの方を見に行ったら「鬼の便利屋は楽しみだったりしてます。」と書いてあったんですよ。
書いてあったんですよ。書いてあった(ry


……コホン。まぁ何はともあれ、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:14 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/16-6c680c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
