夢幻物語編集記

Dark Hero 第二話 | main | 大量大量
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
M&U-L 第15話
まず最初に。
カルマさんを製作した獅子堂久遠氏のブログのリンクを追加しました。
カルマさんとヘブンズゲートって共通点が多いですよね。まぁだからなんだと言われたら困りますがw


ちょっと遅れましたが、M&U-Lの新作来てましたね。


感想なんかは「続きを読む」からどうぞ。
パッチェさんが物凄く悪い顔になってるwww
とりあえずこのまま行ったら鬼巫女と天子の衝突は避けられませんね。
上の人たちとも一悶着ありそうだし。
そしていつの間にか「いつものメンバー」に入ってるマシロwそーいえば元々上の人たちだったんだよなぁ(今もか?)

今のところ一番気になるのは紅魔館組なんだよなぁ。
以前のレンの意味深な発言もあるし、どうやら観音様とは繋がってないようだしなぁ。
ラスボスは観音様だと思ってたけど、どうやら紅魔館組がラスボスになりそうな予感……
優子の事も含めて、どうなっていくんでしょうねぇ……
スポンサーサイト
| mugenストーリー感想 | 10:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/14-e83a4dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
