夢幻物語編集記

ノロウイルス | main | 2月14日
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
紅龍来降
という訳でどういう訳だ只今ミラバルカンを絶賛ハント中!
いや~、誇張表現でも何でもなく強いです
なんというか、久々に乙ってクエスト失敗になった気がします。

まず原種の時とは違って場所が溶岩島。
お陰でクーラードリンクないとどんどん体力が減っていっちゃって……
おまけに溶岩地帯の地形ダメージもあるので、立ち回り気お付けないとどんどん体力が(ry
そして昔あったと言われる開幕4乙
まぁ攻撃力引き下げられてる(らしい)上に、今作の防具はG級クラスにまで防御力上げられるんで、そうそう乙ったりはしないとは思いますが……

とは言え、ざっとwikiやらを見てみると2ndGの時よりも弱くなってるらしいですねぇ。
上記の攻撃力の引き下げに、体力低下時の肉質硬化もなくなってるみたいですし(むしろ柔らかくなる)、落ち着いていればなんとかなると思います。

……個人的にはバリスタに撃龍槍が使えないのがつらいw
とりあえず、チャージアックスの黒滅龍盾斧製作を目標に狩り尽くしますかw
スポンサーサイト
| MH4 | 19:11 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
私もようやくDLしてやってみました。

粉塵追加が地味にウザイですね。遅れて発生+長く残るのもまた…

怒り時の肉質軟化はありがたいですね。尻尾でも弾かれずに済みますし(
2014.02.23 Sun 13:21 | URL | たつどり  [ 編集 ]
Re:
>たつどりさん
粉塵はそんなにウザく感じた事は無いかなぁ。
それよりもしっぽ攻撃が増えてる方が地味に・・・・・・基本後ろ脚狙いですし。

しかし武器は爆破属性ばっかりですが、本人の攻撃で爆破属性付きのがひとつだけしかないってのはどうかなぁと。
ボレアスの時も使ってた火炎粉塵からの広範囲連続爆破のアレには爆破属性つけても良かったと思いますけどね。
まぁそうなったら更なる地獄だったでしょうが・・・・
2014.02.23 Sun 20:54 | URL | T・S・ヤマト  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tsy1930.blog.fc2.com/tb.php/107-6c565575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
