夢幻物語編集記

| スポンサー広告 | --:-- |
DW白夜


こういうのを待っていた……!!!
いや~なんか昔っから「闇」とか「負の感情」とか「悪堕ち」というキーワードが大好きでしてwww
個人的にはHWの方よりもコッチのDWの方がキャラとして好きだったりしますww
良いよねww闇属性とか最高だよねwww


M&UでHW白夜の絵が増えたので、これを機にDWの方の絵も増えてくれないかな~とか思ってたり。
| MUGEN関係 | 13:53 | トラックバック:0 | コメント:2
【キャラ作成】 博麗神社の賽銭箱に命を吹き込む 【MUGEN】
ちょっと記事にするのが遅れてしまいましたが、七紙零氏の新キャラ「博麗オメガ」が公開されましたね。



まだDLしてないのですが、動画を見た限り中々カオスなキャラですねw
やっぱりこういう分かりやすいカオスって良いですよね~。

凶~狂上位くらいの強さらしいので、ウチのストーリー的にも使えそうですね。
なんとかストーリー第一号の座を……!!

明日から本気だす(
| MUGEN関係 | 12:30 | トラックバック:0 | コメント:2
2月14日
という訳で……
こんなもの作っちゃいました。




昨日の晩にティン!と閃いて、突貫で制作しました。徹夜で
我ながら何やってんだか……www
お陰で今滅茶苦茶眠いですw
>>続きを読む
| MUGEN関係 | 09:58 | トラックバック:0 | コメント:0
【MUGEN】「かみりゅう vs おめが」 in 幻想郷【プレイヤー操作】
「鬼の便利屋さん」の後書きでお世話になってるオム君の製作者、七紙零氏の新しいキャラがお目見えしました。



ブログでちょくちょく記事にはなってましたが、いざ動いてる物を見たら、なんか、こう……予想以上に動きがキモかったww
製作動画は別に作るそうなので、技なんかの詳しい性能はその時に分かるかな?

しかし、最弱にしても凶最上位、最強にしたらレアアクマクラスかぁ……
こんなもの神社に置いといたら余計に賽銭が入らなそうwww

取り合えず、出来て直ぐにストーリーに使えるよう構成考えておこう
| MUGEN関係 | 13:42 | トラックバック:0 | コメント:0
鬼巫女の立ち絵


可愛い、めっちゃ可愛い、ホントに可愛い、ものすごくk(ry

この立ち絵使いたい、使いたいんだけど……まだストーリー序盤なのに鬼巫女の顔グラ変えるのもどうかと思ったりw
まだだ、まだその時ではない……もっと先に進んでから使うんだ……!
| MUGEN関係 | 10:52 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
