夢幻物語編集記

| スポンサー広告 | --:-- |
初めに
ここはとあるMUGENストーリー製作者のブログです。
内容はMUGEN関係が主になると思います。


そーいった物が苦手な方などはブラウザバッグして下さい。
苦手じゃないZE☆という方は、何にも無い所ですがゆっくりしていって下さい。



以下自分の制作物
>>続きを読む
| 未分類 | 00:00 | トラックバック:0 | コメント:9
近状
・MUGEN関係

ぶっちゃけ何もやってません。
まぁ予想してた通り艦これにズップリハマっちゃって……
ネット回線が細いのか動画の読み込みなどが遅いのも相まって、艦これやってる時は他の事は何にも出来なくなってます。
お陰で他の方々のブログ巡回なども滞ってしまったり、なんてことも。
かろうじてコミュに参加してる「幽香の農業王国物語」が、現状唯一のMUGEN関係かもしれません。
【ニコニコミュニティ】幽香の農業王国物語コミュ
……そう言えばもうすぐ投稿してから1年経つんだよなぁ……
マジでそろそろヤバいかも……(汗)

・艦これ
始めて大体3週間が経過した所かな?
現状は司令部レベル50で2-4攻略前って感じ。wikiで艦娘たちのレベルを30まで上げとけと書いてあったので、2-2でレベルングしつつ任務こなしたりと色々やってます。
とりあえず今度の春イベが終わったら本格的に2-4の攻略に移る予定。

・その他
……とかって言ってもそんなにないんだよなぁ変わった事。
強いて言うなら腰痛がちょっと酷くなったくらい?
……うん、どうでもいいかもねwww
| 未分類 | 23:24 | トラックバック:0 | コメント:2
3.11大震災
今日であの東日本大震災から3年が経ちましたね。

当時自分の居た場所は被災地ではなかったのですが、海沿いの街という事もあり、結構な騒ぎにはなりましたね。
電車が止まって帰る事が出来ず、近くの施設に雑魚寝したものです。
丁度駅に設置してあったテレビに被災地の状況などが映し出され、その壊滅状態に驚いた記憶があります。

その後も計画停電やら福島第一原発やらと色々ありましたが、振り返ってみるとアッと言う間に3年が経ちました。
未だ復興は進んでおらず、問題も山積み状態。
ここ最近のテレビでも特集が組まれたりして、ふと「自分に何が出来るのだろうか」と考える時もあったり。



この地震で亡くなった方々に黙祷。
そしてこれからに希望が持てる事を祈っています。
| 未分類 | 14:46 | トラックバック:0 | コメント:0
ノロウイルス
実は月曜頃からノロウイルスにかかっておりまして……ww
いやーもうヤバかったです、トイレから離れられない程の下痢状態でしたwww
頭も痛いしお腹も痛いし熱っぽくてフラフラだし……ホントにもうどうなる事かとw

やっと文章書けるまでには回復しましたので、ブログ更新。
まだまだオクスリには頼らないといけないんですけどね……w
と言う訳で、動画投稿はもう少し時間がかかりそうです。
| 未分類 | 12:01 | トラックバック:0 | コメント:0
時事ネタ


アパム!誰か弾もってこいアパァァァム!!

ハァ・・・・ハァ・・・・
い、いかん、つい我を忘れてしまった・・・・w

しっかしまぁ嫌になるくらい納得の構図ですよね、コレ。
草十郎の場合深く考えてはいないんだろうけどw
というかピクシブ百科事典読みましたけど、(おそらく)昨日の今日で投稿された数が200越えとか何なんだ一体……www




オマケ



これはヒドイwww
| 未分類 | 21:55 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
