夢幻物語編集記

| スポンサー広告 | --:-- |
初めに
ここはとあるMUGENストーリー製作者のブログです。
内容はMUGEN関係が主になると思います。


そーいった物が苦手な方などはブラウザバッグして下さい。
苦手じゃないZE☆という方は、何にも無い所ですがゆっくりしていって下さい。



以下自分の制作物
>>続きを読む
| 未分類 | 00:00 | トラックバック:0 | コメント:9
DW白夜


こういうのを待っていた……!!!
いや~なんか昔っから「闇」とか「負の感情」とか「悪堕ち」というキーワードが大好きでしてwww
個人的にはHWの方よりもコッチのDWの方がキャラとして好きだったりしますww
良いよねww闇属性とか最高だよねwww


M&UでHW白夜の絵が増えたので、これを機にDWの方の絵も増えてくれないかな~とか思ってたり。
| MUGEN関係 | 13:53 | トラックバック:0 | コメント:2
【キャラ作成】 博麗神社の賽銭箱に命を吹き込む 【MUGEN】
ちょっと記事にするのが遅れてしまいましたが、七紙零氏の新キャラ「博麗オメガ」が公開されましたね。



まだDLしてないのですが、動画を見た限り中々カオスなキャラですねw
やっぱりこういう分かりやすいカオスって良いですよね~。

凶~狂上位くらいの強さらしいので、ウチのストーリー的にも使えそうですね。
なんとかストーリー第一号の座を……!!

明日から本気だす(
| MUGEN関係 | 12:30 | トラックバック:0 | コメント:2
イベント終了!!
春イベ「索敵機、発艦始め!」終了、お疲れ様でした!

今回が初めて参加するイベントでしたが(当たり前だけど)、中々楽しむことが出来ました。
最初の目標がE-2突破して明石さんゲットだったんですが、予想よりも早く突破できたので急きょE-3の攻略を開始しました。
お陰さまで無事に天津風ちゃんもゲット。いや~よかったよかった。
攻略中に長門型が両方手に入れられたのも良かったですね~。

……いつの間にか初風も居たんだけど、いつ手に入れたんだろうかww
現在3-2までしか開放してないから、イベントのどこかで手に入れたんだろうけどw
逆にまるゆが手に入らなかったのは残念だったかな~。

さて、それでは暫くは細々とやって、大和を狙って行きますかねww



……というかいい加減ストーリーの方作らないと、なんか色々ヤバい(ry
| 艦これ | 10:30 | トラックバック:0 | コメント:0
E-2クリア!!と、初めての……
なんとか4月が終わる前にE-2クリアしました!!いや~長かった。
探照灯なんて上等なもの持ってなかったので、1-1でのキラ付けを初めてやったりしてましたね。
お陰さまでやっと明石さんを迎える事が出来ました。





……その代わり北上改(Lv22)を失ってしまいましたが……
轟沈セリフがあんまり暗くなかったのですが、艦これやって初めて轟沈してしまいましたよ。
…………まぁ、大破状態で沈むと分かってて進軍したのですが…………


只今、少し前にドロップした北上さんをレベリングしてます。
ここまできたら改二にして、もう誰も沈めることなくE-3クリアして見せます!!
| 艦これ | 23:54 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

T・S・ヤマト

Author:T・S・ヤマト
MUGEN関係を主に扱っていく予定です。予定は未定(ry
リンクフリーですが、報告してくれると喜びで狂い悶えます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Pixiv my ブックマーク

最新トラックバック

カウンター

現在の訪問者数

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
